【物量増加に伴うお荷物の遅延について】

平素よりIAMをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、ブラックフライデーセールをはじめ、各 EC サイトおよび物流全体の繁忙期に伴い、各配送会社にて荷物量が急増しております。
その影響により、全国的に配送遅延が発生しております。

そのため、当店より発送済みの商品につきましても、通常よりお届けまでにお時間を要する場合がございます。
商品のお届けをお待ちいただいている中、このような状況となり、ご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

また、物流集中の影響により、追跡情報(配送履歴)の反映にも通常よりお時間をいただく場合がございます。
発送通知メールは通常どおりお送りいたしますが、実際の配送状況の反映までタイムラグが生じる可能性がございます。

最新のお届け状況につきましては、発送通知メールに記載の「追跡番号」よりご確認いただけますと幸いです。

お客様にはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

詳しくは佐川急便の公式サイトでもご確認いただけます。
佐川急便